自分でも・・感心してます(^^)

自分でもびっくりするくらい、毎週毎週、遊んでいます。
あ、仕事はまじめにしてますよー

それにしても、ミシンに向かう時間がないくらい遊び呆けてて
来週末は譲渡会だというのに、ちょっとまずいぞ、とばかりに、夕べ夜なべして、こんなスカート作っています。
基本、誰かにあわせて作っている訳ではないので、
当然、着てもらえる対象が多いほどいいです。

なので、これも、肩紐の長さを調整する事により、小さな子はワンピっぽく着てもらえればいいし、
ちょっと大きな子は、スカートのように着て貰えればいいかなと。

   スカート


最初の一枚以外は、ウエスト部分にもゴムを入れています。
これはまだ完成品ではないので、あちこち糸が出てるし、背中部分に大き目のリボンをつける予定です。
できたらきちんとお知らせしたいと思います。
今晩中に4枚仕上げて・・すみません、明日はまた遊びにいってきまーす


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク