マリーさんに行ってきました♪

いつの出来事?
先週・・? いえ、先々週になるのかな、の土曜の出来事です。
溜めてた写真、一気にいきまーす
はい。今更です(笑)

海流くん
海流

はるちゃん
はるちゃん

みゅうちゃん
みゅうちゃん

あんずちゃん
あんずちゃん

かりんちゃん・こりんちゃん
かりんこりん

   ・・・・・うららちゃんの写真がなくてごめんね

パピともも
ぱぴもも

もも
もも

パピ
パピ

看板犬 まりさん
まりさん

ドラゴンズが勝った翌日の特典
まりさんのコスプレ
ドラゴンズが勝つと


例のごとく、モーニングに始まりランチまでいただき
どれだけ食べれるんだって話ですねー

       モーニング

        ランチ

           ティ


あまりにお天気いいので、近くのマリンパークをお散歩しました
空がとっても青くて、気持よい・・・・・・
空

・・・・でも、回ってませんね、風力発電・・
そう暑かった

桃は頑張って歩いていたけど、
もも海岸散歩

暑さに弱いパピは早々に抱っこされてました
あついっす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク