旅の話~渥美半島1

3人と7匹の珍道中

目指すは渥美半島恋路が浜

その前に、腹が減っては戦はできぬ、という訳で、
豊川のトマトさんでランチ

ランチはお肉、お魚が選べて、ボリュームたっぷりです。
テラスはビニールで囲ってあり、ストーブもあります。

             ランチ2

             ランチ

   ぱぴもも

   旅~うらら

旅~はる


その後、いま、ミツバツツジが満開という事で、善住禅寺へ

お花を見るのはいいですね。
心が穏やかになるかな。

三つ葉つつじをみに

つつじ

つつじ1

つつじ2

残念だったのは・・豊川にきたらいなりでしょ と思ったのに、
残念ながらすでに売り切れ

豊川いなり

諦めて一路恋路が浜を目指します。
普段なら日帰りコースですが、この日は泊りなので、余裕

うみ

海岸歩くもも

芽生ちゃん、走る~
めいちゃん走る

美玲も走る~
美玲走る

集合写真、大変だけど撮りたい(笑)
全員集合

パピ的には、また海かい。(前日も海だったね)
また海

おやつに群がる

私達は、ココに来たからには食べないとね、と大あさりをいただきました。
雰囲気で食べるので、おいしかったです
  1460605568669.jpg


泊ったのは、国民休暇村伊良湖のコテージ。
コテージはわんこOKの棟があります。
残念ながら室内の写真がナイ
リビングダイニング(レンジもありますよ)と和室。
お布団を敷いて寝ます。
新しい所ではないけれど、わんこ連れだと気にしなくていいし、何よりお安い

ペンションにてパピ

ペンションにて もも

コテージから。
前に見えるのはドッグランです。
コテージより


素泊まりもありますが、お食事も選べます。
私達は旬彩バイキングで。

好き嫌いの多い私のチョイスじゃ参考になりませんね(笑)
土地柄、あさりとキャベツが大活躍していました

 1460605569076.jpg

1460605391841.jpg

1460605391399.jpg

一日目は、食事をしたらお風呂に入って

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク