カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました☆

譲渡会当日、雨が降ったりやんだり。

足元の悪い中、たくさんの人達に来ていただき、ありがとうございました。
また、遠くから来ていただいた方もいて、本当にありがとうございました。

最近は、保護わんこさんに会いに来てくださる方が多くて、とても嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

今度もいいご報告ができると嬉しいです。


さて、今日は参加わんこさんの紹介です。


ちょっと気の強い一面もあります。

emi.jpg


ゆきの
起きてると動き回り・・静かなのは寝た時だけなか
ゆきの

ゼロ
人見知りが激しいゼロ。慣れたらもう少し静かになるかな
ゼロ

あみ
毛が伸びてきて、本当にかわいくなりました
あみちゃん

あみ


狆なんだけど・・足がとーっても長いのです
こま

サンタ
サンタ

しずく
しずく

美玲
こんな写真しかなくてごめんねー
みれい

紫花
すみちゃん、随分慣れてきましたが、まだちょっと落ち着かないかな?
すみれ

ジョシュ
ジョシュ1

ジョシュ

シャイン
シャインも、こんな写真しかなくてごめんね
この後シャインは、じゅりママさん 宅へ移動しました。
そちらでかわいい姿をご覧ください
シャイン

アナ
アナ

BB
ほとんど寝て過ごしてた気が・・
ある意味、大物
BB.jpg


ももた君は、ごぉもりさん 宅の預かりっこさんです。
ももた君も早く卒業できますように
ももたくん




okasi.jpg

リーフ

マット

パネル

バザー服

ともnet

スリング


     この日の売上げ 

       ともnetオリジナル 66.500円
       バザー        25.620円
         合  計      92.120円



  ありがとうございましたー

  来週は美濃加茂です。

  これは、ともnetに載ったかな? 再来週も譲渡会の予定です。

  よかったら、また遊びに来てくださいねー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク