遊びに来てくれた卒業生・お友だちです♪

一気にいきます

まなちゃん。ポピーちゃん
いつも元気な姿を見せてくれてありがとう
マナチャン・ポピーちゃん

まなちゃん
まなちゃん

あれ?と思ったらやっぱりポテチ君でした。
おもちゃ命は変わらないようで、おもちゃばかり追いかけていました。
ぽてち

遠くから先住わんこさん達と来てくれました。
ぽてち宅の先住わんこさん

ファビアン
久しぶりー
大きいのに、スリングがとってもお気に入りみたいで(笑)
ファビアン

パパと一緒でご機嫌のでんでクン
でんでくん

もちろん、かりん姫もいます
お姫様は、大人なパープルを着こなしてます
かりんちゃん

ちょこちゃん
ママが大好きなちょこちゃん。ママにベッタリで、カメラ目線なんていただけません
ちょこちゃん

ちょこちゃんのお兄ちゃん
ちょこちゃんのお兄ちゃん

イエス君
雨だったので、イエス君が代表で来てくれました。
パパさん命のようで、腕枕をしてもらって寝るんですって。パピと一緒だね
iesuくん

正式譲渡が決まったジャックも遊びに来てくれました。
落ち着いて、すっかり家族の一員になっていました。
おめでとう、ジャック。ジャックはほたてくんになりました
ジャック

先住わんこさん。受け入れてくれてありがとうです
J 先住わんこさん

おうじろうくん
おーちゃんは、スリングの中だととってもおとなしいんだけど
おーちゃん

お兄ちゃんのちくわ君、ちゃぷまる君
きれいにサマーカットして夏支度 私も衣替えはじめないとね・・・
ちくわ・ちゃぷまる

ここちゃん。
構えるとなかなか写せないここちゃん。
やったね、一枚目
ここ


てんてんちゃん。元ダリア
相変わらずかわいくて、さらに毛並みがとってもきれいになっていました

笑

遊びに来てくれたお友だちも、ありがとうございました

ぷーちゃん1

トイプーさん

ぷーちゃん

シュナさん


このお洋服は番外編(笑)
ともnetnのソーイング班に、ここちゃんママさんが参加しています。
人間用はここちゃんママさんのお友だちが作ったそうですが、お揃いです。
かわゆいですねー
           じゅりママ宅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク