譲渡会のお礼とご報告

美濃加茂での譲渡会、無事に終了しました。

直前までいろいろ訂正やら追加やらあり、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

おかげさまで、特に問題なく(きっと)終了させていただきました。

皆様のご協力に、感謝します。ありがとうございました。


私、前日、東京方面に行ってきまして、譲渡会当日は、意識が飛んでおりまして

かなりぼーっとしていたように思います。

写真もあまり撮れてないと思いますが、記念に(笑) 整理出来次第、ご報告させていただきたいと思います。


今日は、嬉しいご報告をさせてください。

我家に9か月くらい滞在していたロンチー桃花。

一週間前よりトライアルに出ていましたが、この日、希望者様ご家族で遊びに来て下さり、

正式譲渡を・・とのお返事をいただきました。


本当にありがとうございます

桃花には、先住わんこさんの上に立たないよう、よーく言い聞かせましたので(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。


桃花は、モカちゃんになりました

今度会う時には、忘れられてるかなーと思いますが、

ま、それが桃花の幸せだからと思います。


ママさんから、とてもお利口さんです。って聞いています。

・・・・・本性、出さないようにね(笑)

桃花、モカちゃん、幸せにね


moka.jpg

先住わんこのアウディくん

気の強い妹をよろしくね

   audeli.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク