春だから~♪

美濃加茂の譲渡会前に、慌てて・・いえ。頑張ってに作った服です。

春らしく薄い生地でひらひら~ のイメージで。

ふく

        ふく1

        ふく2

ピンクの、実は、美濃加茂で、モカちゃんのママさんにお買い上げいただき、もうありません。

あとの二枚も、お取り置きなので、すみません、これも明日は並びません。

なんという報告だけでは、申し訳ないので、頑張って作りました!

下に敷いてある布がこうなりました。
ダブルガーゼのバルーンスカートです。
丈は20センチくらいです。

IMG_0059.jpg

         IMG_0060.jpg

         IMG_0061.jpg

こちらは得意のスモッグ
袖と裾、ゴムレースです。
背中部分に切り替えを入れ、リボンをつけています。
これで、細いわんこさんにも合うように調節できます。
丈は、20、23、28センチくらいです。

IMG_0062.jpg

      IMG_0067.jpg

こちらはまだ出来上がってませーん
これからステッチをかけて、アイロンかけして出来上がりです。
かわいいでしょ
大きさは44*38センチです。

IMG_0070.jpg

明日は譲渡会にあまり参加しない(正確にはできない。かな。ハイジを乗せると、車がいっぱいになっちゃうから
ハイジも参加予定です。

世の中、GW 真っ盛り?
私はいつもとあまり変わらないかな?
逆に、仕事は大忙しだし 
お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいねー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク