チーム関東に会ってきました♪

昨年の秋に ようこちゃんと訪れて以来の関東。
今回もようこちゃんと新幹線の中で待ち合わせ
品川には少し早くついたかおりん、 みゆちん が出迎えてくれました。

今回の目的は、お友だちに会うのはもちろんだけど、
だんだん年取ってきたわんこさん達にも会いたいという目的があります。

みゆちゃんちのぷりん、クッキー、あんず
ぷりんはパピと同級生、生まれつきも一緒なので、もうすぐ15歳になります。
ずっと心臓が悪くて、お薬もいっぱい飲んでるけど、まだまだ一緒にいたいと願う飼い主がいます。
その気持ち、すごーくわかります。

爆睡中のぷりたん

ぷりん

クッキーは半年上です。
時々肺水腫になるクッキー
みゆちゃんの心配はつきないけれど、今はとーっても元気です
クッキー
くっき

あんず
不思議なあんちゃん。初めて会った時からずっと不思議な子だったけど(笑)
あれから10年もたつんだね。

あんず1

あんず

姫路から来たかおりんは、愛犬ルカを同伴してきました。
ルカちゃんも、顔が白くなったね
ルカ

ななちゃん。
ななちゃん、20歳は盛大にお祝いしようね!
今、18歳と半分を過ぎました。

ななちゃん1
ななちゃん

今度はいつ会えるかな?
あみちゃん、えりちゃん、みゆちゃん、ゆりさん、ようこりん、
みんな集まってくれてありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク