今さらの・・可児ッテ譲渡会

GWが終りましたね、といっても私は毎年結構苦しんで迎えるお休みなので、GWって感じもしないし
お休みだと出かけたいと思うし、かといって仕事も追われてるし、とバタバタ過ごしました。
夜はとてもPC開く元気もなく、ご無沙汰してしまい失礼しました

可児ッテのご報告がまだでしたね・・
こうなっては、申し訳ありません。写真を頑張って載せますのでお許しをー


かにって

おやつ

エコたわし

ふく

ふく1

リーフ


参加わんこさん
なぜか狛ちゃんがいなかった・・。あ、ジョシュも・・ごめんね

あみちゃん あみちゃん

ハイジ ハイジ

ゼロ ゼロ

すみちゃん すみちゃん


シャイン シャイン

ハルくん ハルくん
ハルくん1


笑 笑

小梅 小梅ちゃん
小梅

ゆきの ゆきの


パネル11

可児ッテの店内でも、譲渡会のお知らせをしてくれてました。
宣伝ポスター

可児ッテ店内です。
可児ッテ店内

入口にもパネルをおかせていただきました。
パネル

可児ッテの駅長さんはじめ、スタッフの方にもとても気を使っていただき、本当にありがとうございました。
(ご迷惑をおかけしていたら、本当にすみません

この日の売上げ 

ともnetオリジナル   85.000
バザー         13.500
 合   計       98.500円


フィラリア予防の季節が始まりました。
フロントラインも必要です。

夏帆の分、頂きました!
夏帆はこのお金で、目の治療を受けさせていただいています。
安心して治療してあげられるのは、ひとえに皆様のご協力と感謝しています。
本当にありがとうございました!!

写真が多くなってしまったので、別に遊びにきてくれた卒業生・お友だちを紹介させていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク