せっかくなので。可児ッテみやげ

可児ッテで買ってきたもの。
全部じゃないです。どれだけ買ってきたんだか(笑)

ローズのサイダー、バラの香りがします。

最近、トマトジュースが大好き。でも、できれば塩分ないのが希望かな。
おいしいトマト、そのままを楽しみたい派です。

朴葉ずしは翌日のお弁当になりました。めっちゃ手抜き(笑)

スイカ、今年初でしたが、おいしかったー
パピは大喜びで、もちろん、夏帆もいただきました

おなすはパピのご飯に使ってます。そろそろ私の物かな。(新鮮なうちはパピがいただき、残ったら私のものです)

あと、たけのこご飯とかも買ってきて、夕飯に食べました!
本当に満足な可児ッテなのでしたー

かにってみやげ

実はこちらはまだ手つかず。
ご飯を炊いていただく事にします。
(ご飯を滅多にたかないので・・
可児ってみやげ1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク