お休みの間の出来事~1

まずはランチを食べて。と。

   ランチを食べて


向かった先は、な~んと(笑)

パピには無縁であろう ドッグラン
ま、自由にトコトコ歩いていたのでヨシとしましょう

らん


もんちゃん、楽しそうに走りまわる。の図。
もんちゃんて女の子なんですよね。こういう姿を見ると、つい男の子だっけ。って錯覚します

走るもんちゃn

頑張って姿を追うも、フレームアウト

フレームアウト

オリちゃんも自由散策し、後半はボールを追うわんこと一緒に走り回っていました。

オリちゃん


みながそれぞれに楽しんだラン。
たまにはこういうのもいいね つい会員になったオバカさん(笑)

パピとことこ

オリーブ

もんちゃん

それにしても風強かった 風強かったね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク