母の日のメッセージ(元保護犬からおかあさんたちへ)



DSCF9745.jpg


うまく紹介できなくてごめんなさい。
URLでしかぺったんできない未熟な私をお許しをー

       https://www.youtube.com/watch?v=I2hI4FAfR8A


ともnet仲間のところで紹介されているので、ご存じの方も多いと思いますが、

どうせ泣くからと思って、なかなか見る事ができなかった私。

ええええ、泣きました。

保護わんこさんの預かりしていて、いろいろな葛藤があるのは事実です。
でも、仕方ないです。自分が好きでやってるんだから。
ずっとそう思っています。

でも、思いを同じくする仲間がいて、
里親さんになってくれたご家族の暖かい心に触れる事ができる。

辛い事ばかりではなく、楽しい事が多いのも事実。


よかったら見てください。
素敵な動画です。


これを作ってくれたのは、ともnet の保護犬、みお(現 かりんちゃん)とロワ(現 デンデくん)の里親さんです。
彼女はアニマルケーコミュニケーターでもあります。

彼女のブログのこちらで紹介されています。
       
https://mayumi-manmal.blogspot.jp/2016/05/blog-post_7.html?m=1


・・・・・心の内を理解してくださる方がいて、とても嬉しく思います。

ありがとうございました。心から感謝をこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク