相変わらずのギリスタート・・;

今度の日曜は、BaaBeeBooさんで譲渡会です

それに向けて、やっとこさミシンに向かう私。
どこまで追い込めるかわかりませんが、ガンバリマス

暑くなってきたので、
綿のスモッグとかキャミで勝負

あまりのかわいさに一目ぼれの生地 生地

スモッグ

丈は、27センチと31,5センチです。


一枚しかできてないですが・・
花柄の綿ローンが涼しげです。
丈 22,5㎝

ピンク花

ピンク花1


こちらのキャミ、胸部分がニットなので、多少融通がききます。
丈は24cmで、胸回りが34cmです。

レースキャミ

   レースキャミ1


レースを重ね付してみました。
ウエストにリボンとかレースとか、ちょっとくどかったかな?
このキャミは、胸部分も共布なので、融通きかず
たくさんのわんこさんを対象にしたいので、綿の共布で作るのはやっぱり失敗かなーと反省した作品でもあります。
合う子がいるといいな・・・
(肩紐、実は仮止めです。多少の自由がきくようにしてみました)

3枚セット

一枚だとこんな感じです。
1枚

    3枚1

丈は、23センチ。胸回りが34センチが2枚
もう1枚は、丈26センチ、胸回りが38センチです。


こちらは頼まれ品です。
ダブルガーゼのキャミです。
カラフルな縦縞です。気にってもらえるといいな。

オーダー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク