明日はBaaBeeBooさんで譲渡会です♪



Nekoさん からおやつが届いています

新作のラスクで~す
とってもおいしそうですよ

ワンコラスク


みすずさんからもいっぱいいただきました

味見済みです
クッキーとチキンチップ。
新作、チキンチップは、もちろん人が食べても大丈夫

くっきー・ちっぷ

お楽しみに

さて、お洋服の方は、毎度おなじみスモッグ
夏場は涼しく着て欲しいので、どうしてもこういうデザインが多くなってしまいます。
これは柄重視なので、ごくごくシンプルに作ってみました。
丈は、26センチと28センチです。

  スモッグ

       スモッグ1


こちらはパッチワークのスカートです。
インド綿なので、もしかしたらまだ色が出るかもしれませんので、洗う時は気を付けてくださいね。
(念のために2晩、つけておきましたが)
丈は26.5と30センチです。

kyami.jpg


明日も暑くなりそうです。
わんこ連れの皆様、十分にお気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしてまーす





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク