BaaBee

駐車場のことなど、今回は来ていただく皆様にお願いする事も多かったのですが、
おかげさまで無事に終えられた事、まずは皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

幾ら営利目的ではないとはいえ、場所をお借りする以上、お互いの立場を考えなくてはいけないと、
改めて思いました。
終ったあと、みんなが笑顔でいたいですもんね。
来月はカフェオーレさんで譲渡会を行いますが、ご厚意でお借りしているという事、忘れないようにしたいと思います。
皆様、笑顔でまたお会いしましょうね


さて、まずは参加わんこさんのご紹介です

始めましてのすずめちゃん。
両目、見えてません。こうなる前になんとかなったでしょ、ととても残念に思いますが
すずめちゃんはとってもおっとりしたかわいい子です。

すずめちゃん

朝のうちはこんな感じでした
すずめ


小梅ちゃんもかわいいでしょ
美人さんですよ。
なかなか食べてくれないのが、預かりピクルスさんの悩みだそうです。

小梅ちゃん

小梅


しずくちゃん
ビビリなしずくちゃん、でもちっちゃくてかわいいので人気者です

しずく1

しずく


狛ちゃん
狛ちゃん、もう少し足が短いとバランスいいかもね?なんて(笑)
性格はとってもよいそうです

こまちゃん

こま


こちらも始めましてのモフリン
このかわいさは絶品です が(笑)
構われる事があまり好きではないようで。
時々、ヒクヒクします(笑)
ブラッシングとか大嫌いです

モフリン

かのこちゃんと
かのこちゃんと


笑(えみ)ちゃん
・・・・・・・・・写真がありましぇーん
ごめんなさい。正確には一枚あったけど、ピンボケすぎました・・


紫花
ホホのあたりがちょっとふくっくらして、とってもかわいくなりました。
ビビリさんなので、気を付けなければいけない事はありますが、仮母さんにぺったりくっついてる姿は、ほんと、かわいいです

すみれ

すみちゃん


あみちゃん
こんなポーズがお気に入りみたいで(笑)
かわいいあみちゃん。わんこさんにはちょっと強気だそうですよ

あみ


シャイン
毛が伸びてきて、かわいいカットが決まってますね。
性格がとってもいいそうです

シャイン1

シャイン


アナ
アナ

アナ1

ana.jpg


ん?誰かと思ったら茶レンジでした。
めっちゃかわいくないましたねー
というか、とってもきれいになりました。
パピヨン+ちょっとポメチックなところにはまるかも

 茶レンジ


ごぉもりさん預かりのももたくん
かわいく撮れたかな?

ももたくん

ももたくん1

そして、まさかの・・
おやつとかバザー用品の写真がナイ。
まさかの出来事で、めっちゃ焦りましたー

おやつもいっぱい、手編みのおもちゃもエコタワシもいっぱいあったのにー
ほんと、ごめんなさい。
唯一あったのがコレ

ふく


    会計報告 です

         ともnet作品    100,800

         バザー用品     18,050

  カフェ・ マリーさん委託分     7,000

           合  計     125,850 円



  スタッフの励みにもなります。
  ご協力、本当にありがとうございました


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク