よくも悪くも写真はいっぱい(^.^)

写真の出来栄えは気にせず・・
それでも、写せなかったお友だちもたくさんです。
またリベンジしますので、ぜひ遊びに来てくださいね

ふぁびあんとお兄ちゃんのアートくん
ふぁびann

ふぁび

アート

5ポメちゃんず。
さ、名前をみんな言えるかな?
5ぽめ


茶レンジの大ファンだというママさんとお嬢さん。
2パピさんを連れて来てくれました。
パピと同年代です。親近感湧きます。
元気でまた会いたいなー
2パピ


みれちゃん
朝、うらはる母さんと話してたんですよ。
きてくれるといいなーって。

みれ

みれさん


ひなちゃん。閉店間際に現れ、丸いボールのおもちゃがなくなったと聞いてとても残念そうでした。
あられちゃんの写真が写せなくて残念
ひなちゃん


ビスクン。
とってもかわいく、きれいになってて驚きました。
私たち預かりも、いい状態にしてあげようと努力しますが、ご家族にはかなわないようです。
んー、もしかしたら、本犬の気持ちの問題も大きいんでしょうね
ビス


さくらちゃん
写真には一番協力的です。ありがとう
さくらちゃん

ことりちゃん
抱かれてるとやる気なさそうですが、フリーになると、ガンガン歩きます。
ことりちゃn

イエスくん。この日もパパさんに抱っこされて、満足そうです
イエスくん


アスラ
人が・・いえ、犬が変わったアスラです
アスア


アイスくん
セラピードッグもつとめるアイスくん。
でも、オフの日は、ママのいう事も聞きたくないそうでーす
アイスくん


なのはちゃん
この間、初めてママとお泊り旅行してきたんですって。
楽しかったかな
なのはちゃん


といぷーさん1

といぷーさん

ちわわさん

チワワさん

チャイニーズC

ダックスさん

ぽめちゃんず

ポメちゃん

ポッキーくん?

プードルさん

しーずーさん


ポーレットちゃん
ぽーちゃん


ロメオくん
ロメオくん1

ロメオくん


ゆずちゃん
ゆずちゃん


まなちゃん・ポピーちゃん
まなぽぴ

まなちゃん・ポピーちゃn


ポッキーちゃん
ぽっきー


かりんちゃん
かりんちゃん

デンデくん
でんでくん


こちらもかりんちゃん。そしてこりんちゃん
かりんこりん


おうじろう君
おーちゃん

ちくわくん
ちくわくん

ちゃぷまるくん
最近、仲良しなんです。ちゃぷまるくんと。ずっと私にスリスリしてるものだから、いい写真が撮れなくてザンネン
ちくちゃぷくん


コーギーさん
コギさん

ずっとパパさんに抱かれ、とっても幸せそうだったコーギーさん
脊髄に腫瘍ができ、それは無事に切除できたけれど、それから立てなくなってしまったとの事。
それでも、一緒にお出かけしたいというパパさんの目がとっても優しくて。
私の理想です。
またお会いできたら嬉しいです。


最後はこの方で
ふう~
風ちゃま

風

久しぶりに会ったんです。
ずっと会いたかった。
風にだけは忘れられないように必死な私(笑)

風、今度はカフェしようねー

まろんちゃんも元気そうでよかった・・けど、丸いよ(笑)(笑)
まろんちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク