モーニング♪

そりゃ参加しなきゃね。なパピ。
モーニング

テラス席が気持ち良い時期は短いです。
でも、ここはグリーンが多いからもう少し長くいいかな?

テラス

みどり

うらはる母さんとモーニング
パン屋さんでもあるので、自分で食べたいパンをチョイスして飲み物を頼んでのんびり。

   朝食

うらはる

ハルちゃん

うらはる母さんと待ち合わせのキャバさん達。
譲渡会にも遊びに来てくれるようで、ありがとうございます

パパさん大好き
パパが大好き

誰にでも興味ありありなお年頃
誰でも大好き

風が気持ちよかったです。
お隣は公園なので、お散歩もできます
緑区のクロワッサン。テラスのみ、わんこOKです


久しぶりにパピの服を作ってみました。
夏はやっぱりスモッグかキャミだねー
ダブルガーゼなので、涼しいと思います。

ぱぴ



で遊んでみる。

パピに焦点 パピに焦点

バックに焦点 バックに焦点

使いこなせない癖に、またを買っちゃいましたー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク