おめでとう

2016.6.7

パピが15歳になりました。

薬にはいろいろお世話になっていますが、
今、元気で食欲いっぱいな事に感謝です。

いつ頃からか、お誕生日はおめでとう、という気持ちよりも、 ありがとう の気持ちが強くなっています。


元気でいてくれてありがとう。
ご飯をいっぱい食べてくれてありがとう。
私との生活を楽しんでくれて(きっとね)ありがとう。

元気で動けるうちに、いっぱいお出かけしようね。
楽しい事いっぱいして、おいしいもの食べましょう。
そのためにできる事、母は精一杯頑張るよ。


パピにとっては、今日も いつもと一緒の一日 
でも、それでいい。
いつもと変わらぬごくごく普通の日。
こんな日々に幸せ感じています

15歳1


15歳



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピちゃん、お誕生日おめでとう!!

15歳、ワンコにしたら決して若くは無い年齢かもだけど
ハタチを超える子も少なく無いし、私もお友達のパピヨンちゃんも
17歳でまだまだ元気にお出掛けを楽しんでるから、
パピちゃんもまだまだ元気いっぱい毎日をのんびり過ごしながらも
楽しんでね~^^

15歳の1年も、パピちゃんにとって沢山の愛情と幸せと
ウマウマに満ち溢れた1年になりますように☆

うるふさん

ハタチ…夢ですね!
とりあえず、今は一日一日を大事に、
日々を積み重ねていきたいと思っています。
うるふ家ほどたくさんお出掛けできないだろうけど😄
楽しい思い出、たくさん作りたいと思います!
お祝いの言葉、ありがとうございました😄

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク