ゼロくんに会いました♪

ゆめこさん ちで家族を待つゼロクンに会いました

というか、ちゃっかり便乗組(笑)

  ゼロ2

ゼロ5

カフェ、初体験だろうゼロ
ちょっとビビリさんなので、他のわんこさんがお店に入ってくる時とか、吠えてしまう事もあるけれど、 
さすがゆめこさん ちでお勉強中なだけあって、声の届くわんこさんです。
ずっと吠え続けてる訳ではありません。
それに、経験不足なんだと思います。
これからが楽しみなわんこさんだと思います。

急な動作には驚くだろうから、最初は静かに接してあげたらいいかな。

誰かにぺたっとくっついてたら安心みたい。
タバサママさんにぺったり(笑)

ゼロ3

ゼロ4

ゼロ1


シュナウザーだろうゼロ
だろうというのは、シュナカットしてないから純シュナには見えないだけかな。
でも、私はこのままのゼロ、かわいいと思います。
歯も真っ白なので、まだまだ若いんじゃないかな。

ゼロ、家族を募集中ですよー

さて、そんなゼロを見守るのは

食べ物以外眼中にないパピ

パピ


うららちゃんとはるちゃん

うらら4

はるちゃん

もちろん、看板犬のまりーさんもいますよ
すっかり落ち着いた(そう見える)まりさんが眩しい

まりちゃん

まりちゃん1

Petit Wan Cafe Marie さんでのひとこまです。


今週のランチはしらす丼
しらす丼
ちっちゃなしらすが山盛り 高いだろうなぁ(笑) すごくおいしかった

みんなはかき氷を食べてました。 かき氷

私はバナナヨーグルト バナヨー

マリーさんのかき氷、氷がとってもおいしくて、氷だけでもいただけます
今度は私もかき氷だな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

mamiさん 先日はありがとう。すっごく楽しかったです。
うらはるさん・タバサママさんの お笑い系に ハマりました爆
また ご一緒させてくださいね^^

画像!! 素晴らしくキレイ~~~~(感動☆
頂いちゃいますね(笑) ありがとう。。

パピさんの 優しげな顔が ほんとに可愛かった~♥
まだまだ 元気で 頑張らなきゃね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ゆめこさん

今さらお返事なんて・・(^_^;)
こちらこそ、お邪魔してしまいすみません。
でも、楽しかったですね。
いつもそうだけど、笑いすぎてしわができます(笑)

パピは、一見優しそうですが、なかなかの頑固者で怖いですよー(笑)
そのうち本性がみれるかも?

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク