竜くん♪

お出かけが前後しちゃいますが、こちらを先に書かせてもらいます


先週末、竜くんに会ってきました。
竜くんは、我が家にいた頃は [りお] といい、それはそれはかわいい子でした

去年会った時にも思ったのだけど、竜くん、年取らない。
パピなんて白い毛がすごく多くなってきたのに、竜くんは若い時のまま。

今も昔も本当にかわいいのです
我家から巣立ったのは、9年前の秋。
水頭症の竜君は、そんなに長生きできないかもって思ってました。
でも、まだまだ元気です

竜くんZ


今も昔も変わらない。
これはお世辞でもなんでもなく、本当に変わらないのです。

竜くんのお母さんは、それはそれは大事にしてくれています。
まるであかちゃんのように・・ね
竜くんの長生きは、お母さんの努力の賜物といっていいと思います。
こんなに長生きさせてもらって、何回も会わせていただける事に、本当に感謝です。
ありがとうございます



今回は、パピの15歳記念の旅行でもあります。
ひとつ年上のかのんちゃんと一緒、長生きに感謝する旅でもありました。
(芽生ちゃんはまだ若いですけどね)

みんな長生きして、母さん孝行してください。

竜くんのお姉ちゃんのムギちゃん。
寝ている時間が長くなったかな。
でも、こうやって静かな静かな時を過ごすのもいい。
ゆっくりゆっくりしてください。

 ムギちゃん


ココちゃん
ココちゃん、実は今、あまり体調がよくありません。
本当は訪問を控えたい所でしたが、母さんのお言葉に甘えさせていただきました。
でも、きれいな顔はかわらないまま。
ココちゃんは、本当に美人さんです。
八ヶ岳のきれいな空気を吸い、家族との時間を大事に過ごしてくださいね。

ココちゃん


唯一若いのがルイくん。
たくさんで押しかけてびっくりさせちゃったね。
でも、仲良くしてくれてありがとう。
また遊びに行くから、覚えててね

塁くん

竜くんと。

竜くんとルイくん

竜くん、かわいいでしょー

竜くん

竜くん♪

母さんに抱かれて、ご機嫌な竜くん

かわいい竜くん1

かわいい竜くん2

かわいい竜くん3

かわいい竜くん4

かわいい竜くん5

竜くんの母さんのブログはこちらです  じゅえるぼっくす

パピ、いつも思うんだけど、自分ちみたいにくつろぎます

パピ

パピの顔がイマイチだけど、貴重な2ショット

パピと竜くん

かのんちゃん かのんちゃん1

4わんで記念撮影

4わん


山梨で出会った坂角
坂角、名古屋名物だけど、これは名古屋では買えないね東京坂角

今度は、自家製の焼き芋を食べに行きたいと思います。
よろしくお願いしまーす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク