竜くんのお宅をあとにして、私達が向かった先は、萌木の村

      萌木の村

ここにあるエレンさんの大ファン

エレンさん

年に1度か2度行っては、お気に入りのリボンを選んで、パピのリードとカラーを作ってもらっています。
最近はそれを保護わんこさんに使う事も多いので、私の要求は満たされ、どんどんたまる事もなく、いい感じです
今回お願いしたものは送ってくれる事になっているので、ついたらまた紹介させてもらいますね。

萌木の村は、お花がいっぱいでとてもきれいでした
今回の旅行でも、カートが大活躍。
みんなまとめてカートインしてもらえば、移動もお買いものも楽ちんです。

めいちゃん

パピめい

           パピかのん

はな4

はな3

           はな2

はな

3わん


今回の宿泊先は八ヶ岳リゾナーレ

           リゾナーレ11

ホテルレポしようかと思ったけれど、写真がほとんどないので割愛します(笑)
広い室内、3ワンがフリーになってると、あれ?どこにいる? でなかなか忙しいのです。
荷物も開いたまま放置だしねー

パピ

バラバラな3ショット

何が撮りたかったかというと、お揃いの服(笑)

      おそろい

物色中のパピ。
どうせ狙うなら金目のものを(笑)

物色中

夜のリゾナーレもきれいでした

           DSC_2382.jpg

             1466083850698.jpg

           1466083850977.jpg


          リゾナーレ

          3わん1


やっぱりお花の季節はいいですね。
ただし(笑) 私の好きなピーマン通りのマルシェは、7月の中旬からですって。
ちょっと残念でした。
でも、のんびりお買いものもできて楽しかったです


変わったクローバーも見つけました
      変わったクローバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク