good'n coolさん♪

今さらなんだけどねー(笑)
だから写真だけにしちゃおうかともくろむ悪いヤツです

good'n coolさん へのお出かけ。

ご一緒させてもらった、
アイココさん
(アイココさんはfacebook の方かな?)
うららとはるの母さん

きょろたんさん

が載せてくれてるので是非、ご覧くださーい


おいしいバケットとクッキーとコーヒーと
楽しいおしゃべりと
あっという間の何時間でした(笑)

うらら

あみちゃん

はるちゃん

パピ

ココアちゃん

レンゲちゃん

マルセル

私とした事が
しーちゃんがいませんでした。ごめんなさいー

フード類、種類は多くないですが、とてもおいしいです。
私は魚フライのバケットを食べましたが、絶品

けーき

くっきー

パスタ

バケット


メニューもおしゃれ
めにゅー

これ、何かと思えば、ビールサーバー
トランペットも音が出るんですって。

びーるさーばー

クッキー

バリスタ!
バリスタ


この赤い扉の向こうに、ステージのあるホールがあります。

ホールへの入り口

この段差、覚えておいてくださいね(笑)
ダンさ

看板わんこさんは、コリーさんとシェルティさん。
おとなしくて、探さないとどこにいるかわからないくらい。
看板わんこ

おばさん達、賑やかでごめんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク