あれ??

今年の2月頃だったかな、
パピが「年取ってきて変わってきたこと」を書いたのですが、
その中に
歩いてる時に、
後ろ足が開いてる感じがする、というような事を書いたのですが、

最近、ふと気づいたら、
今迄どおり、きれいな(普通ね)歩き方をしていました。

うーん、もしかしたら冬の間はお散歩を止めていたから?
最近は、朝夕散歩できる日も多く、程々に歩いているから?
運動はやっぱり必要という事かもしれませんね。

     1466391509497.jpg

             1466391642424.jpg


写真ではわかりにくいので、動画を撮ってみました。

  [広告] VPS


でも、最近は朝夕のタイミングで雨に降られる事も多く、ちょっと残念。
朝の散歩も、お休みの日にちょっと寝坊して8時くらいに出かけたら暑かったー
朝散歩がだんだん早くなる時期ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク