子猫ちゃんの家族募集です♪

子猫ちゃん、かわいいんですけどね、本当にかわいいんですけどね。
かわいい だけじゃ飼えません。
命を預かるという事はとっても重い事だから。

詳しくは
ともnet ブログで。
ぜひ、ボスのつぶやきも聞いてやってください


image2_convert_20160619195202.jpg

image1_convert_20160619195141.jpg

image4_convert_20160619195241.jpg

image3_convert_20160619195220.jpg

image5_convert_20160619195302.jpg

image7_convert_20160619195339.jpg

image8_convert_20160619195357.jpg

20160620121837fb3.jpg

image111_convert_20160619195418.png

image222_convert_20160619195437.jpg

20160620192939f11.png


ともnet、本当に猫ちゃんは苦手で
どんなに頑張って宣伝しても、家族を決めてあげる事ができません

そんなともnetに愛の手を差し伸べてくれるのは
アニマルサポートわんわんわん さん。

いつもいつもありがとうございます。
今回もまた、9にゃんがお世話になります。(←9にゃんの見分けがついた人すごい!)
よろしくお願いいたします

子猫ちゃん達のお問い合わせは、ともnetにいただいてもいいですし、
直接 アニサポさんにでも結構です。

彼らは 生 か  か、
紙一重のところから救われた子達です。
何の罪もない彼らに、優しい家族ができますように

   ・・・一番上の写真の子猫ちゃん。
   瞬膜が出てしまっていますが、これは風邪の為のようなので、治療で治るそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。ほんとにかわいい。
救われて本当によかったです。
やっぱりサビねこさんに目がいってしまう私。
猫世界ではかなり残念なお顔のめかぶでも
素敵な家族ができたから、この子達もじきに優しい家族が見つかりますね(o^^o)
こんな小さな猫たちに、たくさんの人がかかわって命を繋げているんですね。
命の尊さを感じます。
ヒナ日和にこの記事を貼り付けてもいいですか?
みんな幸せになりますように。。

*ヒナママさん

お返事が遅くなり、本当にすみません(^_^;)
子猫ちゃんは本当にかわいいですよね。
こんな子達を捨てる人がいるなんて信じられませんが、かなりいる事は確かです。
そして、助けてあげられる子達も、ごくわずかな事も事実です。
産ませたくないなら避妊や去勢すればいいのに・・
不思議でなりません。

ヒナママさんもご存じのとおり(笑)ともnetは猫ちゃんがダメで(^_^;)
いつも助けていただいています。
よかったらぜひ、宣伝してあげてください。
一日でも早く、家族ができますよう・・
よろしくお願いします!


> かわいい。ほんとにかわいい。
> 救われて本当によかったです。
> やっぱりサビねこさんに目がいってしまう私。
> 猫世界ではかなり残念なお顔のめかぶでも
> 素敵な家族ができたから、この子達もじきに優しい家族が見つかりますね(o^^o)
> こんな小さな猫たちに、たくさんの人がかかわって命を繋げているんですね。
> 命の尊さを感じます。
> ヒナ日和にこの記事を貼り付けてもいいですか?
> みんな幸せになりますように。。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク