珍しくちょっと早め(*^。^*)

nekoさんからおやつが届いています
やぎミルクとWチーズノクッキーです。
お楽しみに
nekoさん、いつもありがとうございます

くっきー

おやつと一緒に届いたもの。
フィラリアのお薬とシリンジ。
フィラリアは今年の12月まで用意してあって、とても切なかったです。
飼い主様の気持ち、ありがたくお受けします。
このお薬で、他のわんこをフィラリアの恐怖から救ってあげる事ができます。
ありがとうございました。
薬



さて、服の方は、
久々に頑張りすぎてちょっと疲れたのと(年を感じます)、夕方、夏帆を眼科に連れていきたいので、その前に片づけたい事もあるので(言い訳いっぱいしてみた)、多分、今回はこれで全部になると思います。

形はごくごく普通の形です。
この生地、白地に白糸のししゅうがしてあって、とっても気に入っています。
背中にゴムを入れてあって、その上にリボンで結ぶ形になっています。

丈はちょっとずつ違って、24~29cmくらいです。

4てん

  4の生地

こちらは、同じ形で、生地やレースを少しずつ変えています。
丈は22~29cmです。

5てん

5てん1 5てん2


これは頼まれたもの。
でも、大きく作りすぎちゃったから(心配性なもので、着れないくらいなら大き目の方が・・
もしかしたら、他の服と一緒に並んでるかも(笑)

  00

さて、こちらはサンプル品。
スカート作ったら?と言われ、作ってみましたが、ちょっと納得できない部分が((笑) 適当な私が納得できないって・・
改良しつつ、考えてみます。

    スカート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク