膝の上ゲット!

ただいま、夏帆の診察待ち(眼科)
退屈なのでー



うちのパピさん、誰でもいいので、動かない人(笑)の膝の上に乗りたい。

根性で乗って、得意げ

膝の上ゲット

アナログ人間の私、幾ら簡単になったとはいえ、パソコンの設定なんて考えられないー
(でも、考えたら今のパソコンは6年前に自分でやったんだった。年と共に、面倒になるんですね)

で、かのんのねえさまに釜飯ごちそうして(笑) やすっ
やってもらったのですが、ねえさまが座った途端、膝の上に乗るパピ。
めっちゃ得意げでしょ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク