カフェオーレさんでの譲渡会のご報告。参加わんこ編

写真の不出来はおいといて(笑)
いきまーす

アナ
ボスが他の子をかまってるとやきもち焼きます。
おっきい体をしていますが、心はとってもちっちゃいのです

アナ


モフリン
大きなリボンを付けて、とってもかわいいモフリンですが、取扱いはちょっとだけ要注意です
モフリン

もふ


笑(えみ)
笑ちゃんも、わんこには注意が必要かな。
笑


しずく
まだまだビビリだけど、随分よくなったと思います。
かわいくてちっちゃめの子です。
しずく


チョコラBB
寝てばかりいるおじいちゃん
ボスに起こされ、写真撮影
BB.jpg


ダイヤ
ちょっと難しい点を持ち合わせてるそうです。
譲渡会ではそういう姿が見られないのですが・・
ダイヤ


狛(こま)
狆というには、足がとっても長いです。
性格はとてもよさそうです。
こま2

こま1

こま1


朔(さく)
初参加の朔
かなりのビビりさんですが、とてもいい子にしていました。
朔の性格をよく理解していただき、気長に接していただける方が望ましいと思います。
さく1

さく


シャイン
毛が伸びてきて、かわいいカットにしてもらっています。
なかなかひょうきんなオジサマ?
笑わせてもらいました
シャイン1

シャイン


あみちゃん
あみちゃん、気の強い所があるので、見た目より大変なお嬢様(笑)
早くいい所にいけるといいね!
なんて言いながら、写真がないってどうよ、なんですが・・
これだけって・・ あみちゃん、許してねー
一人でも、きちんとお座りできるおりこうさんですよー
DSC_2434.jpg


小梅ちゃん
あまり食べてくれないので、痩せているのが預かりピクルスさんの悩みです。
性格はとっても穏やかでイイコなんですけどね
小梅ちゃん


すずめちゃん
両目見えてないと思いますが、光を感じてか、ボスの匂いを頼りにしてか、トコトコ歩く姿がとてもいじらしくかわいかったです。
ガリガリだったすずめちゃんですが、ごはんをいっぱい食べていい体つきになってきました
すずめちゃん1

すずめ1

すずめ


おこめ
捕獲される時に、田んぼの中を逃げ回り、唸ってたという武勇伝の持ち主です
おこめ


ゆきの
カットのせい?おっきく見えるゆきのですが、性格はとってもいいです。
ゆきの


ゼロ
お見合いどうだったかな
ゼロ


譲渡会に参加していない保護わんこさんもたくさんいます。
ぜひパネルをご覧ください。

パネル3

パネル2

パネル1

パネル4

啓蒙活動にも力を入れていきたいと思っています。
ぜひ、お手にとってご覧ください。
持ち帰っていただいても結構です。
りーふ

久々のベッド、大好評
ベッド

わんこ服も頑張ってますよー
ふく

皆様に寄付していただいたわんこ服も並んでいます
バザー服

カフェマットもたくさんあります
カフェマット

オリジナル

おやつ。
朝撮り忘れたらこんなになってました
おやつ

今回も皆様にご協力いただき、本当にありがとうございました。

売上げは

ともnetオリジナル     113.500円
バザー             16.700円
合   計           130.200円


ともnet、常時10人くらいで活動しています。
みんな、自分の「できる事」を頑張っています。
でも、こうやって頑張れるのも、皆様の応援があってこそ。
本当に感謝いたします。ありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク