卒業生・お友だち編です♪

順不同でーす

スリング姿がとっても似合うおうじろう君。
スリングに入ってるととってもおとなしく見えますが、実は・・なんですよ
この日は特に、とっても嬉しそうに、しっぽブンブン振って、とっても楽しそうでした。
おーちゃんスリングイン

おーちゃん

お兄ちゃんのちくわ君、ちゃぷまる君
ちゃぷまる君とはまだ(笑)仲良しです。いつまで私にスリスリしてくれるかな

ちくわくん

ちゃぷくん


カリンちゃんとデンデ君
見上げる先には・・もちろんおやつあり
かりん。でんで

でんでくん

かりんちゃん


アンちゃん
アンちゃん


サンタ君
サンタ


この間、巣立ったばかりの茶レンジ。
一週間ぶりの逢瀬、預かりのウルフママ、「やっと」思い出してもらえたって(笑)
でも、それだけ幸せって事ですよね
チャレンジ


ウルフ家の5わんず。
5わん

ノワ~
ノワは、私を覚えてくれてる数少ないわんこです
ノワ

サブレ
サブレ


ことりちゃん
最近は絶好調みたいです
ことりちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん

イエスくん
イエスくん


モカちゃんとアウディ君
モカちゃん、最初はとっても素っ気なくて(笑)
やっぱり忘れちゃったかな?と思ったけれど、だんだん思い出してくれたようで、よかった
アウディくん・モカちゃん


モカちゃん

アウディ君もモカちゃんに刺激を受けてるみたいで、お洋服も着れるようになったとか。
お互い、相乗効果があるといいですね。


ノア君とモエちゃん
すっかり大人になったノア君と、ちょっとずつ世の中事情がわかってきたモエちゃん
モエちゃんには、先住わんこさんがいて、本当によかった、と思います。
今度は抱っこするぞー

モエちゃん

ノワくんモエちゃん

DSC_2429.jpg


みれさん
あのみれさんがサマーカットできるようになるなんてね
みれちゃん


この間カフェでお会いしたキャバちゃん姉弟。
ご主人がとてもアクティブな方で、あちこちお出かけしてるみたいです。
キャバさん


きらら
きらら、見た目はちょっとオバサンになってきたかな
だよねーあれから何年?
ちっちゃかったお姉ちゃん達、もう小学校の高学年。
おやつも焼いてきてくれるし、そのうちソーイング班にも
きらら


ここちゃん
この日も、ママとお揃いのお洋服でしたよ
ここちゃん


ポポ
パパさんに抱っこされてるととーっても落ち着いていて幸せそうです。
誰でもいい訳じゃないところが、ちょっと面倒ね。ポポちゃん
ぽぽ1

ぽぽ


ひさしぶりのぷーちゃん
ぷーちゃん1 (1)

あのちっちゃかった赤ちゃんが、小学生となり、姉となり。
ああ・・年齢感じる(笑)
DSC_2451.jpg

DSC_2457.jpg

とみおくんも一緒ですよー
とみおくん


まなちゃん
めっちゃ元気にランしてました
ポピー1

ポピーちゃんは、ママのスリングの中で、とっても幸せそうにしていましたよ
ポピー


ヒナあられちゃん
なかなか上手に撮ってあげられなくてごめんねー
あられちゃんはうまく撮れた!と思ったら、まさかのピンボケ。
こんなのが多くてめげます・・・
ひなちゃん

あられちゃん


なかなかじっとしててくれないルイ君。
ルイくん


遠く長野から来ていただきました。

そらクンとひかりちゃん
お洋服、待っててね
W.jpg

ひかりちゃん

こちらは、あくびママさんちから移動のリュネットちゃん
長野で家族探しが始まります。よろしくね
・・きれいに写真が撮れてなかったので、あくびママさんちからちょっと拝借してきました。
報告なしです。すみません

長野へ

    りゅねっと


どちらのパピヨンさんも高齢ですがまだまだ元気。
また遊びに来てくださいねー
パピヨンさんず

ぱぴよんさん


はなちゃん
相変わらずかわいいのだ
はなこ


チロル
長いまつげが羨ましい・・
チロル


ぷーちゃん

ちわわさんず

DSC_2450.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2449.jpg

DSC_2431.jpg
一緒に来ていたヨーキーさん、四か月。
見返り美人風に写真を撮らせてもらったのに、間違って削除しちゃいました・・・・・
うっ。本当に残念。
ぜひ、また遊びに来てくださいね。
リベンジさせてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク