あつい。

暑い。
暑すぎるー
もうすっかり夏じゃないか気温になり、夏バテしています。
ダラダラ。
何をする気力も失せ(笑)ただダラダラ

でも、自分でも感心するのが、朝の散歩だけは行くぞ!という気力。
パピは、外が好きな子だし、日中はお留守番という単調な生活をしているから、やっぱり気分転換とか必要かなと。

今迄は6時過ぎに起きて、でしたが、今は5時過ぎに起きてます。
夜はそう早く寝れる訳ではないから、正直眠たい。
でも、せっかく早く起きたのだから・・

と書きながら(笑)

自慢できるのは、散歩行ったあともまた寝れる事です
でもねー、それじゃもったいない。
全体的に朝方生活に替えるか
毎年これに悩んでますが、今年はどうしようかなー
(それにしても、今年は暑くなるの、早くないかなぁ?)

いったん散歩で起こしてしまうと、その後、
夏帆はどうかなーと思ったのですが、サークルインしても静かにしていてくれました。

問題は。
例年は全く問題のないパピが、今年はウルサイ。
腹減ったー なのか、時々、きゅーん。と切なくないてました。
根性で勝ってやる!(笑)

・・パソコン代えたのはいいのですが、写真のサイズ変更ができず、(まあ、パソコンを使いこなせてないといいます)
写真なしでーす。
おまけに・・太字かも・・
何かの拍子になっちゃったのだけど、直し方がわからないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク