まさか・・・・・やっぱりね、の結果。

ちょっとだけ、グチっていいですか?
独り言だと思って聞いていただけたら幸いです。


皆さん、今の世の中に満足していますか?
私なんて、不満タラタラですが、
だから選挙には絶対に行きます。

よく聞く、
「自分が行ったところで、どうせ何も変わらないから」

違うと思います。
逆に、そういう方の1票が世の中を変えていくんだと思います。

たかが1票、されど1票。
チリも積もれば山となる。

そういう事だと私は思うのですが、違いますか?
なんだか選挙のたびに、とーっても悔しい思いをしています。


今の自民党のままでは、
憲法第9条改正、
原発再稼働、

ついでに言うと、税金無駄遣いも変わらないんでしょう。
身を削ってでも、国をよくしようなんていう政治家さんはどれだけいるのかな・・・
残念すぎますが、
これは、やっぱり国民の罪だと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク