新たなる挑戦!?

雨があまり降らないうちに、梅雨明けしてしまった名古屋。
ただただ暑いです・・・

3連休、いろいろありまして、暑い中、それでも結構遊んでましたー
でも、時間を作って服作りも順調に進んでいます

そんな中、とある日、ともnetソーイング班が集まって、ココさんにベッド作り講習会をお願いしました。
みんなチクチク頑張りましたよー

へそ曲がりな私は(笑) 楕円ベッドに挑戦。
得意の適当で作り上げました。

こんな感じでできあがり、ココ家のメイちゃんに審査もらいましたが、
P1020681.jpg

やっぱりママが作ったベッドが最高だそうです
P1020683.jpg

私は、ポリ綿を入れ過ぎた感じかなー。
そんなに大きくないけど、600gも食われました。
それも、均等に入ってないので、いびつな感じ

うらはる母さんとトミーさんはベッド作り、気に入ってたけど、私には才能はないみたいです(笑)
適当 が邪魔してる感じ(笑)
なので、お洋服ちくちくします
今できてるお洋服は、明日ご紹介できたらと思います。

私の作ったベッドに、ずっとムシしてたパピ。
やっと入ったのは、今朝(笑)
私の仕事バッグにもたれかかってます。
あなたの丸みには小さすぎたのかしら

DSC_2588.jpg


せっかくなので、製作中の写真追加しときます。
みんな、おしゃべりしながらも、せっせと手を動かしてました

 製作ちゅう1

製作ちゅう

製作ちゅう2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク