マリーさん🎵

まりーさんに行ってきました

この時期しか食べれない、おいしいミルク氷。
食べたいーという訳で

エスプレッソ かき氷エスプレッソ

みんなに人気な宇治金時 かき氷


もちろん、ランチもいただきました
ランチ、私はカレーを。
こちらは皆さんのランチ 
ランチ
しょうもない話(時々、他のお客様とも話しながら、アットホームな雰囲気で)をしてたら、時間はあっという間に過ぎますね。


お転婆娘だったまりさんも(今もかもだけど)お客様が来ると、ぴっと背筋を伸ばしてお迎えします。

看板犬まりちゃん

あとはだれてます。いえ、くつろいでます
だれてますが

ご一緒したのは、
きょろたんさん家のしーちゃん、れんげちゃん
れんげちゃんとしーちゃん

ここさん預かりのすみれちゃん
  すみちゃん

ポポとママさん
ぽぽちゃん


かき氷、氷がなくなると終わります。
せめて、もう一度は食べたいと思います

ちーちゃん

  ちょっとした所にも気配りが。かわいい
    かわいい~

かき氷をちょっともらってご満悦なパピでした
パピ


まりーさんには、ともnet服を置かせてもらっています。
新作はないので、ちょっとお安くさせてもらっていますが、なかなか好評いただいてるみたいで、本当にありがとうございます。
夏物がほとんどないのが気になっていますが、思うようにできなくて、本当にすみません。
これからもガンバリマスのでよろしくお願いします

  ちーちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク