パートナーを守る為に




一人暮らしの方とか、ご家族でお出かけの際、ペットをお留守番させた時に、

ふと、不安に思う事はありませんか?

もし、出先で何かあって、家に戻れなくなったとしたら、家で留守番している子はどうなるんだろう?


そんな時の為に、こんなカードをみもちゃんが見つけてくれました。

もちろん、頑張って印刷しましたよー
(カットの不揃いは大目に見てやってください


これからの譲渡会、パンフと一緒にお目見えすると思います。

どうぞ、皆様ご自由にお持ち帰りください。


サイズは2種類用意しました。

小さいサイズは9*10cmほどのもので、折ってお財布に入れるとちょうどいいサイズかと思います。

大きい方は、車とか家とかに置いてもいいかと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク