実は・・・・・

今、我が家の預かりっこ、夏帆がめっちゃ金食いムシでして。
服を作る手にも力がこもります

でも、まじめな話、皆様にご協力いただいてるおかげで、夏帆にも、心置きなく治療をさせてあげる事ができ、
本当に感謝しています。
ありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

という訳で(笑) わんこ服第二弾です

まずは久しぶりのダックスさん仕様
もちろん、他のわんこさんでもOKですよ

紺の格子キャミ  丈29cm
黒のハート柄   丈36cm
ブルーのキャミワンピ 丈32cm

ダックスさんよう

   だっクスさん



こちらはドット。
涼しげなローン生地です。
背中部分がレースなので透けてみえます。
リボンのついてる方が 丈31cm
もう1枚が32cmです。

黒ドット


こちらは背中部分を少しあけ、胸にニットを使って着せやすくしています。
背中部分が透けてます。
丈 26cmと24cm

幾何学


花柄のキャミです。
丈は、リボンがついてる方が28cm、
もう一枚は27cmです

花柄キャミ


ブルーのスモッグ
リボンがアクセント。
丈が32、27、24cmが2枚できています。

スモッグ4


今回スカート2枚作りました。
見にくいけれど、1枚は下にチュール入れています。

スカート


これからカラー、リードを作るので、服はこれが最後になるかな?
今度の日曜、good'n coolさん でお待ちしています


おまけ
服の写真を撮る私を、パピはこんな風に見ています
       こういう顔してみてます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク