やっぱりストレスなのかなぁ・・

このところ、といってももう2か月以上にはなるかな。
パピが手足をかじるかじる・・
ハゲができちゃいました・・
何か所もあります。

わかりにくいかな?
今はこれよりハゲてます。
ちょっと前の写真です。  1469680373479.jpg

        1469680373820.jpg

ずっとカラーはかわいそうなので、噛みだしたら包帯巻いています。
いったい何が原因なのか?

年とってきて、すごく焼きもち焼きになったのも事実、
すごく甘えん坊になったのも事実、

ヤレヤレと思うけれど、じっちゃまだし、我が子ですから、大事にしまーす


こんなパピさんですが、体の中はなかなかいい感じのようです。
先月の血液検査もエコーも、特に問題なく、食欲旺盛。元気です
4月くらいに、毛が抜けて抜けて、すっかすかになった背中、
ふと気づいたら毛がいっぱい生えてました(笑)
最近、急に伸びた気がします。

 1470348646583.jpg 1470348646006.jpg

それも、ちょっとウエーブがかってます。
今までは直毛だったのにね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク