good’n coolさんでの譲渡会

昨日の、good’n coolさんでの譲渡会、無事に終了しました。
私達もビックリするくらいの皆様に来ていただき、本当にありがとうございました。
暑い中、並んでくださった方もたくさんおみえになったようで、予想外とはいえ、暑い思いをさせてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

次にビックリしたのは(笑) ベッドがあーっという間に売れた事。
本当に、あー?えー?でしたよ

これが一気に売れました!
 ベッド


初登場のスカートも好評で、こちらも完売
おもちゃも完売
おやつも完売(たくさん種類があって、私も欲しかったのにー

おもちゃ

おやつ

おやつ1


すべてがあれ?あれ?あれ?という感じで、本当にありがたく、どう言葉にしていいのかわからなくらいです。

オリジナル服1

オリジナル服

オリジナル服2

カフェマット


心残りといえば、
皆様とゆっくりお話しする時間がなかった事、
写真に失敗した事(室内、イベントホールなので暗めです。それなのに、いつものペット仕様のオートで写してしまったアホな私
あまりにも出来栄え悪いので、頑張ってさっさと載せてしまおうと、(いつもなら写真の整理がなかなかできないくせに)企んだ私です。
だってー
写した写真でも使えないほどのものがゴロゴロ
本当にごめんなさい!

ふく


かろうじて写ってるものをごらんください。
きれいな写真は、他のメンバーのところでご覧くださいませ

すみれちゃん
すみれ2

すみれ

小梅ちゃん
小梅

すずめちゃん
すずめ1
すずめ

紬ちゃん
紬

蘭丸くん
蘭丸

季節は夏。真夏。
なので、長距離移動は避けて、お留守番の子達がたくさんいます。

詳しくは、ともnetブログにてご覧ください



啓蒙活動にも力を入れています。
リーフ類はお持ちかえりOKです。

リーフ

リーフ2

パネル1

パネル

この日の売上げ 

ともnetともオリジナル 201,900円
バザー           29,945円
   合    計     231,845円


びっくりするくらいの売上げがありました
ただただ、感謝です。
この日はお願いすることも多かったのに、皆様とてもきちんとお約束を守っていただき、本当にありがとうございました!

また、この場をお借りして、場所の提供していただきましたgood'n cool
さん
、ありがとうございました!
スクリーン(壁)に保護わんこさんの写真が写ってた事 気が付いた人いたかなー
とても素敵な演出もしていただき、ありがとうございました

スクリーン


遊びに来てくれたお友だち編、一気にいきたいと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク