遊びに来てくれた卒業生、お友だち編です。

いかに、写真の不出来をごまかすか

集合写真って、難しいですよねー
あっちを立てればこっちが立たず。
ほら、この中から来夢くんと恋くんを探してくださいねー と言ってみる(笑)

集合写真はむずかしい

集合写真は・・


アイココさんちの妹家に迎えられた王子。
元気すぎて写せやしない(笑)
王子

ココアちゃんとマルセル。
黒くて写せやしない(笑)
床の赤色が、目立っちゃう(笑)
ココマル


久しぶりのモカちゃん、ノエルちゃん、りぼんちゃん。
今度はおソロのスカートで登場しますよ~
きっと、りぼんちゃんにも似合う ハズ(笑)
りぼん

モカちゃん

ノエル


プリシラちゃん
ファミーユの保護わんこさん。
わんにゃんこさんちにいて、それからアイココさんとこで里親さんが決まったんですって。
久しぶりにみる、若いパピヨンさん(笑)
プリシラちゃん


そのわんにゃんこさんちの居候(あ、里親さんは決まっています)、こりん、かりんちゃん
こりんちゃん
かりんちゃん


ふぁびあん
相変わらず元気でじっとしてなくて、アートくんが踏まれそうだった(笑)
アートくん、あまりにもピンボケばかり・・ごめんなさい。

ふぁび


なのはちゃん。
お近くなので、今日は酔わずに来ましたって。よかった
なのはちゃん


相変わらず、パパさんべったりのでんでくんと、
ママさんに抱っこされたかりん姫。
でんで

かりんhime



お友だち

おともだち2


ロミオくん・・・・・・・・。
あっちをたてれば・・・


たろちゃん。
元気なたろちゃんに会えて、嬉しかったー
また会えるといいな。
たろちゃん


シーズーさん

お友だち1


あら?このお揃いのお洋服を着てるのは?
お揃いの服

アウディくんとモカちゃん
モカちゃん、どんどん保守的になるようで、みんなでたらいまわしに(笑)抱っこされていました。
アウディくんモカちゃん


最後は・・
まさか遠くから来てくれるなんて思ってなかったので、かなりびっくりさせてくれたなっちゃん。
もう本当に嬉しかった
なっちゃんが我家を卒業して半年を過ぎ・・
そりゃ、覚えてるハズないんだけど、それでも期待してた私。
見事、撃沈されましたが(笑)
だって、私が手を出すと、パパさん、ママさんのところに逃げてしまうんですもん。
みんなに、なっちゃん変わったー といわれてました。
だって、以前のなっちゃんは、誰でも大好きで、かまってかまってアピールがすごかったですもん。
家族ができるとこんなになっちゃんです。不思議ですね。

・・それでも、なっちゃんが幸せだからヨシとします。
なっちゃん、来てくれてありがとうね。
今度は京都のカフェで会いましょう。ママさんと約束しちゃったもんね
なっちゃん

もっともっとたくさんのお友だちに来ていただいたのに、ここでご紹介できたのはごくわずかです。
他のスタッフのところでもお楽しみください。
短い時間でしたが、皆様と過ごした時間、とても楽しかったです。
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク