夏バテちゅー??

昔から暑さにはとても弱く、夏は苦手です。
今年ももうウンザリしていますが、まだまだ暑くて。

多分、更年期が+されてるから余計に体がだるいんだと思います。
体温調整がうまくできなくて、ずっとエアコンかけてますが、それでも暑くなったり
もう自分でも面倒みきれません。
夜もなかなか熟睡できなくて困っています。
肩も首も痛くて、あちこちに老化現象起きてます。
ホントやっかいです。


   1471323090480.jpg

そんな中、もう何十年ぶりかにこんなものを見てきました。
暑かったけど、久しぶりだし、大好きなので感動しましたー

こんなのがおいしく感じるのも夏だからかな。
でも、やっぱり涼しい方がいいです
  1471323090039.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク