FC2ブログ

シロちゃん

シロちゃんの里親募集のページができました

http://www.geocities.jp/djpnt476/sossiro.html

金曜日、みゆちんとあみちゃんが、シロちゃんを病院に連れていってくれました。

すみません、シロちゃんを知れば知るほど、正直何が一番幸せなのかわからなくなっています。
おじいちゃんは誰よりもシロちゃんが好きで、シロちゃんもおじいちゃんが一番好きです。
どこよりもおじいちゃんの傍が安らぐのです。
おじいちゃんが寝込んでからどれくらいたつのか、私は知りません。
でも、きっと長い間、シロちゃんはこうしていつもおじいちゃんの傍らにいたと思うのです。
ここ以外に、シロちゃんがくつろげる、安心できる場所があるのでしょうか。
若い子なら順応性はあるでしょう。
でも、シロちゃんは推定とはいえ、18歳くらいの高齢。
2.5キロの小さな細い体で、おじいちゃんのいない場所で、シロちゃんの幸せはあるのかな・・

金曜のシロちゃんの様子、みゆちんとあみちゃんのブログからご覧下さい。

みゆちんのブログです
http://miyuchinmama.blog10.fc2.com/

あみちゃんのブログです
http://puna.a-thera.jp/

シロとおじいちゃん



シロプレート



里親さんを待っている子達の画像が随時アップされています

ひろしまドッグパーク



静岡からの里親さん募集です

しずかちゃん






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

またまたシロのことをありがとうね。
シロ、おじいちゃんが大好きなんだ。。。
ほんと、自分がしてることがいいのか悪いのかわからなくなってきてるよ。
高齢すぎる。。。
ほんと辛い里親募集だよ。

私もブログに載せてみました
本当は、おじいちゃんと一緒にいれたらよいのにね
老人ホームもペット可のところ早く増えてほしいですね
京都には一軒あるみたいですけど・・・

☆お返事です

*みゆちん
本当にお疲れ様です。
シロちゃんの事も心配だけど、私はみゆちんの体も心配だよ。
おじいちゃんがいなくなった後のシロちゃんの事は予想もできないけど、とりあえず頑張るしかないもんね。

*まなみさん
ありがとうございます。
これからはこういう問題も増えるのではないでしょうか。
一緒に入居できる施設が増えるといいですね。
京都にあるんですか?
自分のためにも調べておいた方がいいかな(^^)



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク