衝動買い・・(^_^;)

毎日暑いですね。
台風の影響での大雨も、各地に被害をもららしてるようで、
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


名古屋も突然のどしゃ降りに見舞われる事が多々あり、
朝お天気だからと、洗濯ものが干していけない日も多く、
洗濯大好き女としては(笑)不完全燃焼気味です。

お散歩は、朝5時半過ぎ
それでも、私にはもう暑くて、毎日、忍耐の日々です

でも、パピも夏帆も、食欲いっぱいで元気でいてくれるので助かります。
パピは、今月の検査も、いい感じでクリア。
久しぶりのホルモン検査も正常値で、今現在、心配事はなく、平穏な日々を過ごしています。


今年は、雷が多く、会社で停電になった事もありました。
瞬間、切れただけですが、不安になったのが我家のエアコン。
停電になって、エアコンが切れたらそのままになっちゃいますよね
我家の住宅事情から、それは避けたい。

回らない頭で考えたのがコレ。
これで温度計を見張ってっもらおうかと。

           1472215402053.jpg

ところがですね、我が家の温湿度計はちっちゃい
おまけにデジタルなので、カメラで撮ると光ってみにくい。
という訳で、ぽち。したものがあります。
見やすいようにと、アナログにして、なおかつデカイもの。
さきほど届いたので、あとで設置場所を考えてみます。

しばらくは、パピで楽しませてもらっていましたが、
ただし、ケチったので、カメラは動きません。
パピが、いつも寝てるだろうベッドにいないと、どこにいるかわかりません

が(笑) 思った通りすぎて笑えるのですが、
ずっと見てる訳ではないので、正確なところはわかりませんが、
見た限りでは、体制は変えるものの、ずっとベッドにいます(笑)

私が帰ると、玄関にいるので、夕方移動するのでしょう。
平日は、とても規則正しい生活をしているパピなのでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク