おやつも届いてますよー♪

Nekoさん からおやつが届いています

今回は小麦粉のクッキーですが、小麦粉アレルギーの子も多いので、米粉で作るおやつも思案中とか。

試作品をいただきましたが、味はおいしいです。

ただ、小麦粉で作るより少し固めです。

おやつ

おまけですが・・
   P1030105.jpg

パピよりも、頭につけてるの見てください。
わかりにくいかな? 芋虫さんの髪留めで、とってもかわいいの
セントレア土産です(笑)

さて、お洋服ですが・・

ワンパターンですが、今更、白のレース地ですが
丈は 22、28、33cmです。
スモッグ


これはわかりにくいですねー
柄ものだからめっちゃ形がわかりにくい。
丈が 20、23、27cmです。

P1030092.jpg

        P1030095-1.jpg


キャミ。
22cmです。

きゃみ

      キャミ1


明日、お天気はどうなのかな?
どちらにしても、暑いと思われます。
お時間のある方、ぜひお越しくださいませ。

明日はたくさんの保護わんこさんがお迎えします。
1わんでも多く、家族ができると嬉しいです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク