ともnetからのお知らせ

ともnet ブログから、ボスの伝言そのままお伝えします

動物愛護週間がある9月。

ありがたいことに
ともnetもあちこちからお声がかかりまして(^^;;、
大忙しでございます\(^o^)/


9月4日(日) 13:00〜15:30

動物愛護フォーラムin多治見
「命を預かる者の責任を問う」


多治見市産業文化センター

岐阜県多治見市新町1-23




おちゃらけた私達(私だけか?・笑)には不似合いな、
ちゃんとしたイベントにお誘いいただきまして( ̄▽ ̄)。

今回はマジメに、ちゃんとやります( ̄▽ ̄)

岐阜県内の5つの団体が、
それぞれのテーマでお話させていただきます。
県や保健所、岐阜県の愛護センター、獣医師会も参加の、
ヘタレな私は
今からドッキドキのイベントでございます( ̄▽ ̄)

ともnetは、
動物の適正飼育についてお話します。
(お前が言うなって言わないでー・笑)


入場無料で、
県内県外問わずどなたでも入場していただけます。
よろしければ…
オロオロ、ワナワナしてる私達を
応援に来てやってくださいませ( ̄▽ ̄)   

       
ツッコミ オロオロしているのはボスだけかもしれません(笑) 
見る方は気楽だしー
メンバー少ないけど、役割分担はかなりできてるともnet (ほんとか?
もう、ドンと来い です



あ。ごめんなさいm(__)m

ここはワンコの同伴不可ですm(__)m

tazimi.jpg

tazimi1.jpg






9月18日(日) 11:00〜16:00

可児市 ドックパークカフェオーレさんにて通常の譲渡会。


きっとまだまだワンコはてんこ盛りだと思います( ̄▽ ̄)


いつものように、
寄付していただいたバザー品、
スタッフ手作りのオリジナル品の販売もあります♪



9月22日(木) 10:00〜15:00

動物愛護フェスティバル in 中濃



関市役所南広場

岐阜県関市若草通3丁目1番




毎年岐阜県内で
開催されている動物愛護フェスティバルが、
今年は
ウチの管内での開催ということで、
ともnetをお誘いいただきました♪

まだまだ暑いことも予想されるので、
ワンコの参加は7月同様、
当日までどうなるかわかりません。

どちらにしても、
バザーとオリジナル品の販売、
啓蒙活動メインでの参加になると思います。

フェスティバル自体でも
いろんなイベントがあります♪

ワンコの同伴はOKですが、
屋外のイベントです。
天候によっては、ワンコにはキツイと思います。
ワンコ連れの方は、
暑さ対策を万全にして、
無理のないようにお越しくださいませm(__)m


seki.jpg

seki1.jpg




そしてもひとつ、

 9月22日には、名古屋市の動物愛護センターでもイベントがあります。

ボランティア紹介コーナーには、
ともnetのチラシも
チョロっと置かせていただくことになっています♪

こちらももろもろ、
楽しそうイベントがあります。

詳細はこちら…に、そろそろ載るかな(^^;;

名古屋市動物愛護センター


大忙しな9月️

頑張って乗り越えます\(^o^)/

応援、よろしくお願いします\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク