ヘタな鉄砲も数撃ちゃあたる。

なくらいに、写真がいっぱいありますので、少し分けさせていただきますね。

不出来なものも多いですが、お許しをー

まずは、様子から。

この日は、たくさんのわんこが参加しましたが、まだまだお留守番組もいます。
全員紹介させてもらっています

パネル4

パネル3

パネル2

パネル1


スタッフの力作
服すりんぐ

服

鑑札いれ

リード

マットハンカチ

ベッド

スカート

おやつ

皆様から寄付していただいたわんこ服。
新品もあります。
この後、サイズ別にきれいにしました

バザー服

いただきものカートも大好評

カート

いつも残念に思うのは、全体像がない

カフェオーレさんは、室内ランのあるカフェです。
私達は、ラン部分をお借りして譲渡会をしています。
もちろん、譲渡会の日も、ランしていただいてOKですが、マーキングしちゃうかも、という心配のあるわんちゃんは、
マナーベルトやおむつをしていただくといいですね


バザー用品をやペットシーツを寄付していただいたり、私達に差し入れをいただいたり、本当にありがとうございました。
皆様とのおしゃべりも、私達の活力となります。
いろいろな意味で、皆様に支えられていると痛感します。

この日の売上げ

ともnet オリジナル 88,700
バザー用品     15,170
 合  計      103,870円


本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク