参加わんこさん達♪

シーズー紬
カメラを向けるとそっぽ向かれるので、瞬撮
運がよければ・・(笑)
紬1

紬


シーズー笑
笑


小梅
抱っこが苦手な小梅ちゃん、仮母さんが抱っこ練習してました
小梅1

小梅



びびりーな朔ちゃん。姿消す
朔1

朔


狛・ニモ(後ろ)
狛ニモ



狛2


モフルン
もふるん1

モフリン


ドリー
この日、ドリーは大人気でした
ドリー1

ドリー


ソレイユ
ハゲてた耳の毛が生えてきましたが、なんと白い。
不思議な毛並みとなりました
ソレイユ2

ソレイユ


紫花
まだまだびびりーだけど、この日もみんなに抱っこされ、社会勉強してました
すみれ
カートインすみちゃん。
カートにピンとがあってる
カートいんすみちゃん


シャイン
きれいな毛並みなりました。
とっても穏やかな性格をしていて、みんなにトイプーとは思えないと言われています。
ランでも、仮母さんばかり追いかけていて、とってもかわいかったです
シャイン1

シャイン


しずく・だいや
だいやの写真を撮る機会があったのに、ピンボケばかりなりでごめんなさい。
こんな顔していますが、かなりのおこりんぼ(笑)
しずく・ダイヤ


しずく
しずく


アナ
アナ2 (1)

アナ


ミニピン・BB
起きてる時間、短いけど、なんとか撮れました
BB2.jpg

BB.jpg

しずくのかわいい写真が撮れず、
いとちゃんに至っては、使える写真なく ごめんねー

拓ちゃんとクロス、別に載せます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク