ヨーキー・拓ちゃんとmixクロス

今迄、隠れ参加(笑)した事はあるけれど、堂々の参加は初めての ヨーキー・拓

動きが不思議な事もあり、もしかしたら脳に障害があるかも?と思われていますが・・
テンションが高いというか・・
じっとしていないし、みんなにちょっかいかけるし(でも、トラブルほどでもないような)
たまに、頭をくるっと回転してみたりして、
ちょっと普通じゃなく思えるけど、なんか楽しそうでした

たくちゃん4

たくちゃん3

たくちゃん2

たくちゃん


mixクロスは、まだ1歳くらいと思われます。
いっぱい社会勉強させてほしいし、彼のボスになれる人、募集集です

クロス7

クロス6

クロス5

クロス4

クロス3

クロス2

クロス1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク