遊びに来てくれた卒業生・お友だち編です☆

同じような写真ですが。
こちらはまなちゃんにピント合ってます
まなポピーちゃん
こちらはポピーちゃんに合ってます
ぽぴーまなちゃん


久しぶりのフィオちゃん。
ずっとママに抱っこされてました
フィオ


みやこちゃん
一段と丸くなったのは幸せ太りよね
みやこちゃん
みのきちクンは、サマーカットしてすっきり。
若返ったね
みのきちくん


ハリー君
パピと同級生のハリー君。頑張ろうね
ハリー
ますます磨きがかかったハッピーちゃん
ハッピー
久しぶりのルビーちゃん。ともnetの卒業生です。
ルビー


モエちゃん
相変わらずのびびりーさん
でも、抱っこさせてもらって、私は大満足。
モエちゃんはちょっと迷惑だったかな
モエちゃん
ノア君。世話のかかるお姉ちゃんをよろしくね
ノアくん


なのはちゃん
素敵なくつろぎ場所を見つけたようです
なのはちゃん


でんでクン。今日はママさんに抱っこされてました。
いいお顔ですね。
でんで
その後、かりんちゃんを抱いたママさん。
写真がよく撮れてなくてホントごめんなさい。
かりんちゃん


ちょこちゃん
ちょこちゃん


しんべえくん
丸くなったね(笑) でも、毛もフサフサになってとても幸せそう
しんべえくん1

しんべえくん


さくらちゃん
さくらちゃん
ことりちゃん
ことりちゃん
イエスくん
相変わらず、パパさんにべったり
イエスくん


この日はやたらサブレクンと目があって(笑)
サブレ
ノワ君とウルフ君
ウルフ家2
ん?レーチェ君だけ写真からはみ出してるー
ウルフ家1


こちら、キャバ姉妹。
おねえちゃん2

おねえちゃん1
あれ?あれ?3わんこになってました
新入りさん


家族ができたばかりのきのちゃん。
先住わんこさんと一緒に来てくれました。
家族ができてよかったね
きのちゃん
よろしくね
きのちゃん先住わんこさん

ここちゃん
ママさんとおソロの服、何着あるんでしょ?
この日もママさんとおソロでした
ここちゃん


ヒナちゃん
ひなちゃん
あられちゃん
あられちゃん
2人とも元気そうで何よりです





お友だち4

お友だち1

おともだち2

写真が撮れなかったお友だちもたくさんいました、残念です。
またいらしてくださいねー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク