我が家の守り神??

先週末、いろいろありましたが、それはまたのお楽しみ、という事で・・

何の為にウェブカメラを買ったかというと、室内の温度を見る為。
大きな温度計を買ったのは、今迄の温湿度系では小さすぎて、ウェブカメラできれいに見えないから。

で。
こんな大きなのを買ったのですが、(直径30センチちょいあります)
シチ●●だから、安心してポチ。したのに、何か変。
え?と思う事が多く、よーく取説読んだら、誤差が±2度あるそうで

  アナログ


え====== ですよね。

でも、納得。2度高いです。
まあ、それがわかっていれば、そういう目で見ればいいんだけど、なんか納得できない私です。
という訳で、でも、せっかくだから、やっぱりパピの様子もと、今はこんな感じにセットされています。
パピのベッドとクレート(夏帆、留守番用)、温度計が写っています。
(夏帆、クレートインの理由は、預かり日記の方に書きました)

1472772820643.jpg

2人ともよく寝ててくれて、ホント安心。
老犬、バンザイ


おまけ。
みのむしをつけたパピ

1472772818606.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク