茶レンジ君がつないでくれたご縁

文才ないので(笑)細かい事は省いて(笑)
Rママさん とランチしてきましたー
あれ?メインがない

  DSC_2879.jpg


同じパピヨン。それも高齢という事で、何かと共通する話題も多く、
おまけに家が近いとなれば、そりゃ、ランチでしょ という訳で
お誘いして久々のアンドカフェさん へ行ってきました。

ハッピー君はパピより少し上で、ビオラちゃんはパピより少し下。
学年にすると、ハッピー君は学年上で、ビオラちゃんは同級生になります。
みんなおりこうさんでしたよ。

  DSC_2872.jpg

DSC_2871.jpg

DSC_2882.jpg

      ・・・食べ物に一番がっついてたのはパピ
         この食欲には感服でーす

 DSC_2873.jpg

オバサン(Rママさん、失礼)同士の会話は尽きるところなく、とても楽しい時間をすごさせていただきました。
次の機会は・・道の駅かもしれません(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日は、本当ありがとうございました。
とっても楽しかったですよね
(=´∀`)人(´∀`=)
また、いつでも誘ってやって下さいませ。
ハッピー&ビオラも凄く可愛い撮って下さって嬉しい!さすがですね。

No title

茶レンジのヤツ、一週間で私の事は忘れてくれたけど
でも、こうやって茶レンジが一丁前に人の輪、パピヨンの輪を
広げてくれたっていうのは嬉しいものです♪

茶レンジ、良い仕事をしてくれたなぁw

*Rママさん

本当に楽しい時間をありがとうございました。
わんこ大好きさんとの話は盛り上がるので(笑)大好きです♪

写真、逆光だったので、外で、と思っていたのに、すっかり忘れてしまってザンネンでした。
ぜひ、またご一緒してください。

*うるふさん

本当に茶レンジさまさま(笑)
今度はぜひ一緒に~♪
季節はちょうどいいですよー
道の駅でいかがでしょうか?
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク