頭が働かないままです。

まずは、パピが着ているこちら。

    パピの背中1

これにリボンをつけたものがこちらです。
サイズは紺のが 19cmと22cm
グリーンぽいのが、26cmと32cm
ブルーグレーのが、27cmと32cm
普通の綿。

枚6
一枚だけみるとこんな感じです。
一枚みると


こちらはアリス柄の綿ニット。
裾をゴムレースで少し縮めてみました。
丈は25cmと30cm

ピンクスモッグ


下記のフード付きニットは、ダックスさん仕様かな。
丈の割には細身です。

まず、黒グレーのニットは、若干厚手なので、冬でも十分いけそうな気がします。
丈 42  胴回り 47
丈 33  胴回り 40

ん・・・・実はちょっとした失敗をしました。
思い込みというか、何も考えてなかったというか、
lこのデザインなら、普通は縫わない所を縫ってしまった・・・(笑)
どうか気づかれませんように・・(祈)

黒グレー


こちらはグレーと白のストライプ
丈が21cmと34cmです。
ハートがついてます


グレー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク