かき氷♪

今年最後の氷を食べに Petit Wan Cafe Marie さんへ

もちろん、ランチから(モーニングがなくなって残念)
この日はパスタをいただきました。
   らんち
もち。氷
氷

ノエルちゃんとカフェするのは初めてかな。

ノエル

2ノエル

ノエルちゃんはタバサママさんのおうちの預かりっこさん
海流くんと、匂いを嗅ぎあっていたから、思い出すものがあったのかも

かいる

記念に2ショット
2ショット

2ショット

もちろん、マリーさんといえば、この人達もいますよ。
うららちゃんとはるちゃん
うらら

はるちゃん


パピもいるけど、こいつがやる気を出すのは、食べ物がある時だけね

パピ

ぱぴ

この日も、まりちゃんは立派に看板犬をつとめてました

まりちゃん

オバサン話に花が咲き、そろそろお暇しなきゃと思ってたところに、
おや、どこかで見た事が?なお顔
ココアちゃんとマルセルクンでした。

ここあちゃん
だ~れだ

マルセル、抱かせてもらったもんだから、写真がこんなのしか写せず残念
だれ??

マリーさんの入り口横には、ともnetグッズの販売もしています。
こちらの商品はお買い得品です

コーナー


ここで終わらないのがオバサン(笑)
常滑のグリーンムーンさんへ話の続きをしに。

私はしっかりフルーツパフェをいただきました。
ランチして氷食べたし・・と思ったけれど、ペロッといただきました。
フルーツいっぱいだったから、パピのおなかにもたくさん入ったはず。

         パフェ

目がキラキラなパピなのでした

②パピ

わんこおやつもいただき わんこおやつ

2かいる


とっても楽しい時間をありがとうございました
リンク、できなくてごめんなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かき氷

いつもありがとうございます(^人^)

この日はまみさんが思いの外甘い物がお好きと言う事が分かり、収穫の多い1日でした( ´艸`)

あ、かき氷は本日で終了致しましたm(_ _)m
最後の最後にうらはる母さんが食べたのは、内緒ですよ(笑)

また頑張るまりさんに会いにいらして下さいませ(*´∇`*)
お待ち致しておりまぁす♪

*まり母さん

いつもドタバタですみませーん。
甘いもの好きですよ。どちらかというと、洋の方なんですけどね(^^)
だからバレなかったのかな?

そっか、最後の最後を食べられちゃいましたか・・
来年は解禁になったらすぐにいかないと!(笑)

まりちゃんから、まりさんになったなぁーと思っています。
まあ、営業の顔かもしれませんけどね(笑)
また伺いますのでよろしくお願いします♪

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク